山あり谷あり「〇〇」男生活

人生と言う密林をエンジョイ出来るよう人の役に立つ情報を伝え・つなげて行きましょう。

ソニ飯!!サマーソニック(あと4日)

こんばんは。

きらぱぱです。

 

さてさて、サマーソニックまであと4日になりましたね?

行く予定の人は、わくわくで体調管理をしなくては?って思ってますよね?

 

今回は、勝手に「ソニ飯🍚」つまりサマソニで食べられるご飯を紹介します。

 

サマソニ行ったら、何食べよう?って思ってる方

その通り、迷います。

 

和・洋・中・印なんでもありますよ。

 お店は、ゴーリキじゃなくてZOZOスタジアムの前・幕張メッセ等にあります。

否が応でも目に入りますので大丈夫ですよ。(o^―^o)ニコ

 

私は、サマソニでは、いつも鉄板のインドカレー🍛!!

インド,グリーン,チキン,バター。

辛いものから、甘いもの。

コメも、白米🍚・バターライス・ナン🍞・チーズナン等々

 

お店ごと味が違うので、食べ比べてみてもいいですよね。

 

 

1日ありますからね、お昼はカレー🍛、夜は、がっつり丼物🍚。

 

丼物は、かつ丼からロコモコまでありますのでこれまた、迷います。

 

おやつに、かき氷とか・・・・。

お祭りみたいなものなんで。

 

暑くなってきたら、キュウリの一本漬け。

これは、いいですよ。

見た目も涼しいし、美味しいしインスタ映え間違いなし。

ι(´Д`υ)

金額は、ラーメン🍜、丼物、カレー

平均して800~1000円程度なので、あまり気にせずいけますかね。

でも、やはりお昼・夕飯時は混雑しますので早め早めにどうぞ。

あと、人気アーティストが開演する前も混みます。

 

ここでは、紹介できないものもありますし私が食べたこともないようなものも

あります。

 

既に、サマソニ10年超えていますので様々な食事がありいろいろ改善されていてとても過ごしやすい環境になってますよ。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

以上ソニ飯のご紹介になります。

 

今年は、私は行けませんので行かれる方、ソニ飯のレポ教えてくださいね。

 

では、いってらっしゃ~~~~~い。

 

因みに、サマソニ2日の夜、フードコートの安売りが開始になります。

在庫処分!!料金半額、内容2倍!!みたいな感じで(〃艸〃)ムフッ