山あり谷あり「〇〇」男生活

人生と言う密林をエンジョイ出来るよう人の役に立つ情報を伝え・つなげて行きましょう。

【癖になる、ビックリ人間の大観察♬】

こんばんは。

きらぱぱです。

 


秋めいてきましたね。

さて、今夜のお題は

 

激レア❗びっくり人集合❗

 

電車で見かけた

『えー、マジで❗(゚Д゚≡゚Д゚)゙?』の風景をご紹介。

※全て、ノンフィクション。

   (生きてぇ~く、生きていく~🎵)

 


1、着地に失敗

暑い日でした。

 会社帰りの京浜東北線、普段は混んでる電車もこの日は空いてました。

やったね、座れると思ったとき、

大きな声が。

 酔っぱらいです。

 歳は、70歳半ばのおじさん。

 なにやら、叫んでました。

 聞いてみると、このような事を言ってました。

         

         俺の息子は、すげぇんだぞ❗

         よく聞けよ❗

          俺の息子は、お前らと違ってなぁ。

          海外を仕事で飛び回ってんだ❗

          アメリカ、イギリス、フランス…。

           ん~、ん~、ブリジストン

 


         生きて~く、生きていく~🎵

 


車内にいた人、『えぇーーー❗』って顔。

ドリフターズみたいに、ズコッ❗ 

8時だョ!全員集合 最終盤 通常版 [DVD]



ブリジストンは、タイヤメーカー。

オチで、着地に失敗して足をグネッた瞬間を目撃。

 

 

2、動かざるとこ山のごとし。

  

 これは、皆様も一度は見たことあるでしょう。

 金曜日、土曜日の夜に駅改札口近くに見る光景。

       

な~んだ❔Σ(-∀-;)

 


切符を買おうと、券売機へ。

すると、券売機と柱の小さな隙間になにやら、人が。

それは、別れを惜しむカップでした。

 言葉は、交えず、ずっと抱き締めあってました。

 

私は、切符を買って見てみると、

まだ抱き締めていました。

私は、電車には、まだ時間があったので、ちょっとお買い物へ。

買い物終わって、再度見てみると❓

はい、正解。

 抱き締めてました❗!!( ; ロ)゚ ゚

そして、遂に離れた二人。

 ついに、お別れか❓って思ったら、

 

一緒に仲良く改札口へ

 生きて~く、生きていく~🎵

 


            一緒に帰るんかい❗

            ここで、やる必要ないだろ❗

            早く帰れよ~~~❗

 


3、お友達の行方

買い物しようと、町へ出掛けたときです。

買い物も終わり、電車に乗ったところ、運良く座れました。

かなり買い物も久しぶりで、歩き回ったので

 

ふぅ~、

ゆっくり寝て帰ろう。

 

と思ったときでした。

 

帰宅時間帯もあってか、隣には太った50代位のおじさまが…。

右手小指で、鼻をホジホジ、グルンぐるん🌀

これでもか❗って位に❗  

 おじさん、の形相。((( ;゚Д゚)))      

         

そのあと、おじさんがやつと遊び始めた❗

 遊ぶのは、自由だがそのお友達の行方は❔

最後は、遊ぶだけ遊んで、ポイってするんでしょ❔

         ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッってさ。

         その子を捨てるでしょ❔

 

でも、俺は仲良く出来ないよ❗

買い物で疲れたきらぱぱは、そのおじさんのお友達の行方が気になり一睡も出来ず❗

 

駅に到着する前には、おじさんいつの間にか友達とバイバイしてた。

え❔どこ❔、おじさんの友達どこ❔

まさか、私のズボンやバックに遊びに着てないよ ね❔

         

         生きて~く、生きていく~🎵

         サン~サ~🎵ラ~🎵

 

以上。

 

下らない、人間観察レポートでした。

 

本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

 

FBI捜査官が教える「しぐさ」の心理学 (河出文庫)

FBI捜査官が教える「しぐさ」の心理学 (河出文庫)